hiari 福岡市中央区今泉1-7-21 2F Tel:092-738-5432     mail:hiari08@me.com   ※掲載している画像の無断使用を禁じます。


by hiari08

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SHOP SITE

カテゴリ

Infomation
3.1 Phillip Lim
Anna Sheffiled
A PEACE TREATY
BING BANG
Blood Is The New Bla
Clare Vivier
Clu
CONVERSE
CURRENT/ELLIOTT
Creative Growth
Creatures of Comfort
Dallin Chase
DANNIJO
DEMYLEE
Dieppa Restrepo
Eryn Brinie
EQUIPMENT
Eskell
Fatima Morocco
ginette ny
Garance Dore
Glen Prince
Harvey Faircloth
Iwona Ludyga
JOHN SMEDLEY
Julie Sandlau
Leigh&Luca
Lizzie Fortunato
Loeffler Randall
Matt&Nat
mine jewerly
Miriam Haskell
MOYNA
MYNE
No.6
ORGANIC by J Patrick
orSlow
Pamela Love
Rachel Comey
repetto
Rifle Paper Co.
SiBEL SARAL
ST,CAT
STEVEN ALAN
SURFACE TO AIR
Ulla Johnson
VENA CAVA
YARNZ
Other Brands
Shoes
Bag
Accessorys
Jewelry
Interior Goods
Relaxation Goods
通信販売について
再入荷
イロイロ
NY
ねこちゃん

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

erina様 こん..
by hiari08 at 16:39
はじめまして。楽天でeq..
by erina at 23:45
ktpau様 こんにち..
by hiari08 at 16:47
kawai様 こん..
by hiari08 at 18:54
今年は、このGrover..
by kawai at 16:29
さやか様 こんにち..
by hiari08 at 12:55
フラットクラッチのレッド..
by さやか at 10:07
ばなな様 こんばん..
by hiari08 at 16:15
こんにちは。 こちらの..
by ばなな at 01:30
あ様 こんにちは。..
by hiari08 at 15:00

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:ねこちゃん( 24 )

★☆★Happy Merry Christmas☆★☆

b0147090_19583686.jpg


Merry Christmas!
I hope you’re having wonderful holidays.

皆様良いクリスマスを☆
ねこちゃん元気ですよ♪
着用アイテムはGlen Princeのストールです(笑)。
.
.
[PR]
by hiari08 | 2016-12-24 14:38 | ねこちゃん | Comments(0)

ねこの日

b0147090_19234050.jpg


今年も恒例のにゃんにゃんにゃんでねこの日です。
ねこちゃん元気です。
今年でいよいよ10歳。ご飯と運動不足にならないように気をつけていきます。
でも、まだまだ食欲は旺盛です☆
[PR]
by hiari08 | 2016-02-22 19:28 | ねこちゃん | Comments(0)

★☆★Happy Merry Christmas☆★☆

b0147090_1629391.jpg


May your christmas be a joyful one☆

皆様、良いクリスマスを☆
今日のねこちゃんのディナーは舌平目のクリーミーなスープの予定です。
私、そんなご飯食べた事ありません・・
[PR]
by hiari08 | 2015-12-24 16:42 | ねこちゃん | Comments(0)

ねこの日

本日は恒例の2月22日、にゃんにゃんにゃんでねこの日です。

b0147090_1519372.jpg
b0147090_1519850.jpg

今年で9歳になりますので、昨年の10月に定期検診に連れて行きました。
↓どうにか隠れようと私の体と腕の間に頭を突っ込むねこちゃん。
おかげでジーンズが毛だらけです。

b0147090_15191474.jpg


血液検査の結果、先生が「赤血球が多いですね・・」とのこと。
えっ!?病気?と驚いていると
「いえいえ、心配ないですよ。貧血の心配が無いってことですね。
いわゆる・・血の気が多いって事です!」

「そ、そうですか・・・。」
私、内心とても恥ずかしかったです・・

他に問題は無く、いたって健康とのことでした。
というわけで、ねこちゃんは元気です。
[PR]
by hiari08 | 2015-02-22 15:32 | ねこちゃん | Comments(0)

暑中見舞い申し上げます

b0147090_1742238.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さの毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近登場してませんが、ねこちゃん元気です。
最近蝶ネクタイにハマっています。今年の夏はギンガムチェックできまりです。

b0147090_17422242.jpg

相変わらず夏は床で寝ます。

b0147090_17424176.jpg

私のベッドも占領します。

b0147090_1742283.jpg

よく見ると怖いお友達ができました。

b0147090_17423576.jpg

夏のジブリ祭りに夢中です。

b0147090_17545752.jpg

まだまだ、酷暑がつづくようです。どうかご自愛の上お過ごし下さい。



b0147090_1742487.jpg

そして、私事ですが先日のお休みにサッカー観戦と阿蘇へドライブに行って参りました。お薦めと教えて頂いたヒバリカフェさんでホットドッグを食べながら、目の前に広がる田んぼと阿蘇山の景観を楽しみました。

b0147090_18111948.jpg

お薦めです☆

★ひばり工房
[PR]
by hiari08 | 2014-07-30 18:13 | ねこちゃん | Comments(0)

ねこの日

ソチオリンピックでの浅田真央選手のFPに感動、余韻に浸っていたところ、すっかり猫の日を忘れておりました・・
ねこちゃん元気です。暖かくなってきましたので日向ぼっこ→お気に入りおもちゃと戦うのがここ最近の日課となっております。

しかし、真央ちゃんの笑顔が見られて本当に良かったです・・

b0147090_19273875.jpg

[PR]
by hiari08 | 2014-02-22 19:34 | ねこちゃん | Comments(0)

★☆★Happy Merry Xmas☆★☆


With best wishes for Merry Christmas.

b0147090_1538116.jpg

[PR]
by hiari08 | 2013-12-25 15:41 | ねこちゃん | Comments(0)

らいふおぶねこちゃん

久々のブログ更新となってしまいました。
連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
水分をこまめに摂取し、どうぞご自愛くださいませ。

なかなか新商品のご紹介ができておりませんが、セールでのご注文の対応や先日ご紹介したアクセサリーの更新に追われている今日この頃です。
ご注文を頂きました皆様どうもありがとうございます。
来週辺りから秋冬物のご紹介もできそうですので、今しばらくお待ち下さい。

b0147090_16515631.jpg

大雪のセントラルパークにて



ところで昨日、「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」を観ました。
詳細な感想は控えますが、個人的には善き映画でした。ブルーレイでも映像が十分綺麗でしたが、やはり映画館に行くべきだったと少し後悔です‥

そして、ここからは違う意味の感想‥
作中では、猛獣として扱われているトラちゃんですが、猫好きからすると可愛く見えてしまったのです‥
ですので、観終わったあとにどうしてもねこちゃんとトラをだぶらせてしまい、ねこちゃんに必要以上にもふもふ、こねくり回した結果、子トラなりの力強いパンチをくらい歓喜するという親バカな行動に‥

‥ある意味、猫好きの方にお薦めの映画です。

b0147090_1652229.jpg



私もベッドでの縄ばり争いを頑張ってみようと思う‥

b0147090_16521444.jpg

                ↑my枕                                                                          
[PR]
by hiari08 | 2013-07-17 17:24 | ねこちゃん | Comments(0)

一生もの

本日は、ホワイトデーですが皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、知り合いの『年下の男の子』に素敵なバレンタインデーのお返しを頂きました。

b0147090_15501483.jpg

29歳の男子が御自ら作り上げたという女子顔負けのラッピング。

そして、中身は‥



b0147090_15501923.jpg

我が麗しのねこちゃん!!

b0147090_15502425.jpg

生涯で頂いたホワイトデーの贈り物ランキング1位に踊りでました。
すまない、S君。
これは、一生食べられない‥ 一生取っとく‥
[PR]
by hiari08 | 2013-03-14 15:49 | ねこちゃん | Comments(0)

ねこちゃん日

今年もしつこく・・
2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日です。

b0147090_18274921.jpg

「いない、いな〜い♪」



b0147090_18275667.jpg

「ギャオーーーーッス!!!」


b0147090_1658379.jpg

[PR]
by hiari08 | 2013-02-22 18:32 | ねこちゃん | Comments(0)